スポンサーサイト


中江有里 定時制

出演は清水美砂、牧瀬里穂、中江有里、今村雅美ですが私からすればポッキーのCMと言えば、ポッキー四姉妹物語ぐらいです。 この頃の牧瀬里穂は可愛かったなぁ?♪ つい最近では、新垣結衣がこのCMに出ていましたね。 オレンジレンジの軽快なサウンドに ...出演は清水美砂、牧瀬里穂、中江有里、今村雅美ですが私からすればポッキーのCMと言えば、ポッキー四姉妹物語ぐらいです。 この頃の牧瀬里穂は可愛かったなぁ?♪ つい最近では、新垣結衣がこのCMに出ていましたね。 オレンジレンジの軽快なサウンドに ...


日刊スポーツ
女優で脚本家の中江有里(34)が、15年前に自身が出演した「四姉妹物語」の脚本を手掛け、再ドラマ化する。ケータイサイト「魔法のiらんど」とグリコ「ポッキー」のコラボ企画「ポッキー4シスターズ」でのもの。サイトで募集した原作をドラマ化、同サイトで配信、来 ...300日刊スポーツ
女優で脚本家の中江有里(34)が、15年前に自身が出演した「四姉妹物語」の脚本を手掛け、再ドラマ化する。ケータイサイト「魔法のiらんど」とグリコ「ポッキー」のコラボ企画「ポッキー4シスターズ」でのもの。サイトで募集した原作をドラマ化、同サイトで配信、来 ...300


グリコのポッキーのCMについて。ポッキー4姉妹ってご存知ですか??清水美砂、牧瀬理穂、中江有里、今村このみ??かな??今村さんだけ自信なし。。この4名様は芸能活動はもう辞めてしまったんですか??牧瀬理穂さんだけ、極稀に見かけますが・・・非常に残念ですね><グリコのポッキーのCMについて。ポッキー4姉妹ってご存知ですか??清水美砂、牧瀬理穂、中江有里、今村このみ??かな??今村さんだけ自信なし。。この4名様は芸能活動はもう辞めてしまったんですか??牧瀬理穂さんだけ、極稀に見かけますが・・・非常に残念ですね><


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
