スポンサーサイト


愛と青春の宝塚 公演時間

『愛と青春の宝塚 ―恋よりも生命よりも―』 見て参りました。 わっ、わっ、わっ… わたるさんっ(;O;) なんて素敵なの…っ! 舞台見に行くたびに感じることだけど、宝塚の公演は特に、この役者さんたちは私と同じ人間なんだろうか、と疑いたくなるような麗 ...『愛と青春の宝塚 ―恋よりも生命よりも―』 見て参りました。 わっ、わっ、わっ… わたるさんっ(;O;) なんて素敵なの…っ! 舞台見に行くたびに感じることだけど、宝塚の公演は特に、この役者さんたちは私と同じ人間なんだろうか、と疑いたくなるような麗 ...


MSN産経ニュース
湖月は「愛と青春の宝塚」が戦時中を舞台にしていることから「戦争の時代にも情熱や夢を持ち続けたことに共通点を感じます」と語った。「今もフランスで一番有名な日本人であるというのもうなずける」と満足そうな様子だったのは彩輝。猫をモチーフにした藤田の ...300MSN産経ニュース
湖月は「愛と青春の宝塚」が戦時中を舞台にしていることから「戦争の時代にも情熱や夢を持ち続けたことに共通点を感じます」と語った。「今もフランスで一番有名な日本人であるというのもうなずける」と満足そうな様子だったのは彩輝。猫をモチーフにした藤田の ...300


ドラマ『愛と青春の宝塚』をみて疑問に思ったのですが主演男役と組長を兼任していた方はいるんでしょうか?宝塚歌劇団の組長は基本的にその組の最年長者がなるみたいですが、ドラマ『愛と青春の宝塚』のように主演男役と組長を兼任していた方(藤原紀香演じる峯野白雪)って実際にいらっしゃるんでしょうか?ドラマ『愛と青春の宝塚』をみて疑問に思ったのですが主演男役と組長を兼任していた方はいるんでしょうか?宝塚歌劇団の組長は基本的にその組の最年長者がなるみたいですが、ドラマ『愛と青春の宝塚』のように主演男役と組長を兼任していた方(藤原紀香演じる峯野白雪)って実際にいらっしゃるんでしょうか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
