スポンサーサイト


ほっしゃん。

ほっしゃん。
お笑い芸人のほっしゃん。日本テレビ系のドラマ「バンビーノ」に出演しています。ドラマは初出演でしょうか?ドラマの公式ホームページに「バンビーノ」のスピンオフ作品が毎週ドラマの放送終了後にアップされるそうです。ドラマの脇役が出演しキャラクターについてよく分かるらしいです。第一回目はほっしゃん。も出ていました。ほっしゃん。、バンビーノの話題をブログランキングでさらに探す?...続きを読む...



バンビーノ!

ダイエットとは、全くかんけいないのですが・・・

あと、30分位で、松本潤さん主演のドラマ「バンビーノ!」が
はじまりますね!!!

先週、一話を観て、すっかりハマッてしまいました。

昔、「イタリアンレストラン」で働いていたので、どうせ、
現実離れした、厨房風景の設定とかなんだろ〜な〜と
決め付けて、見始めたのですが、これがなんと、
ディティールまで、よく描かれていて、「あ...続きを読む...



バンビーノ!

ダイエットとは、全くかんけいないのですが・・・

あと、30分位で、松本潤さん主演のドラマ「バンビーノ!」が
はじまりますね!!!

先週、一話を観て、すっかりハマッてしまいました。

昔、「イタリアンレストラン」で働いていたので、どうせ、
現実離れした、厨房風景の設定とかなんだろ〜な〜と
決め付けて、見始めたのですが、これがなんと、
ディティールまで、よく描かれていて、「あ...続きを読む...



雪中梅って知ってます!?
幻の酒として有名な「雪中梅」の名を初めてしりました。「越乃寒梅」は知ってますけど・・・・・数年前まで、酒の量販店では「越乃寒梅」を凌ぐ一升10,000円程度で売られていたこともあったそうな。今では楽天ですぐ見つかります。良い世の中になりました。...続きを読む...



生徒諸君! 第1話あらすじ
生徒諸君! 第1話あらすじ北城尚子(内山理名)は、夢と理想に燃える新人教師である。期待に胸躍らせて、みなと市立御園中学校にやってくると、校門の前で理科教師の野村(正名僕蔵)が、“エロ教師”としてさらし者にされていた。かわいいイタズラと笑い飛ばしてはりきる尚子であった。ところが、担当になった2年3組は大人たちに強い不信感を抱くクラスだった。生徒全員の顔と名前を覚えてきた尚子が出席をとろうとすると、学...続きを読む...



バンビーノ!レシピ&ネット限定ドラマ
私がめっちゃ大好きなドラマ、  バンビーノ! 松本潤 ほっしゃん 香理奈 佐藤隆太 北村一輝第一話が終わりました〜〜。 バンビーノ!(点火) 今日は第......続きを読む...



バンビーノに出てくるイタリアン食べたい。
「バンビ~ノ!」ビッグコミックスピリッツで連載されているせきやてつじの料理漫画が原作。タイトルの「バンビーノ」はイタリア語で赤ん坊って意味。あらすじは福岡在住の大学生・伴省吾は、「最高のイタリア料理人になる」と休学してまで上京。大胆だよね。そんな料理を伴省吾に次々と試練が訪れるの。今日も楽しみ^^松本潤(嵐)市村正親内田有紀香里奈佐藤隆太佐々木蔵之介 ほっしゃん。向井理などなど・・・。伴省吾のせい...続きを読む...



北村有起哉
今日も以下で最新情報配信!!


三人芝居。昨日は、こちらのお芝居のシアター・トークを聴いてまいりました。

前週にソワレをご覧になったケーシャさんにチケットの半券をいただくという、ちょっと、いやかなりずっこい参加の仕方だったんですが、相変わらず壊れそうに華奢でお美しい中嶋朋子さん、テレビドラマ......続きを読む...
北村有起哉 俳優の北村有起哉さんが携帯電話を紛失し、携帯を...続きを読む...



蒼井優が受賞
女優の蒼井優さんが「第20回DVDでーた大賞」でベスト・タレント賞に選ばれました。24日に都内のホテルで行われた授賞式に出席したそうです。蒼井優さんは昨年の映画「フラガール」などで映画賞を総なめにしました。最近では資生堂のTSUBAKIのCMで綺麗な髪を見せています。http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/蒼井優人気ブログランキング【ブログの殿堂】...続きを読む...



ポケモン エメラルド 攻略関係ネタ発見! [DS] 『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』北米圏で発売開始!
※今日のyoutube動画は記事最後にあります♪

 アメリカ現地...続きを読む...



今日の三井 住友 銀行 atm。日本の08年大卒求人倍率、16年ぶりに2倍超
◆今日のyoutube動画

peopleintokyoikebukuro3

今までのこと、よく知らなかったわ



 日本で第2位の大手都市銀行である三井住友銀行は今月、大卒初任給を17万4000円から18%増の20万5000円に引き上げた。同行が大卒初任給を引き上げるのは14年ぶりのことだ。日本最大の流通大手・イオンも今月、13年ぶりに大卒初任給を引き上げた。 日本企業は初...続きを読む...



時の東のぁみならこれ! 加護と決別…辻ちゃん新たな旅立ち
※今日のyoutube動画は記事最後にあります♪

   元「モー娘。」の辻ちゃんが、相棒の加護ちゃんを失ってから初めてのユニット「ギャルル」を組むことになった。ド派手なギャルのメイクをし、パラパラを踊りながら歌う3人組みユニットだが、辻ちゃん以外のメンバーは、つんく♂プロデュースの時東ぁみ。最後の一人があの大食い娘の「ギャル曽根」。しか...続きを読む...



富津の潮干狩り関係ネタ発見! 名物イノブタダービー 5月3日にイブ王国建国祭(和歌山)
◆今日のyoutube動画

windsurfingウィンドサーフィン富津

実際に体験してみたい気もする

★今日の注目商品はこちら★




 潮干狩りシーズンの沖縄県で18日、波にさらわれるなどの事故が2件相次ぎ、計3人が死亡、岩礁に取り残されるなどした9人が救助された。沖縄県沿岸部は18日にかけて大潮のうえ、東シナ海に発達した低気圧が発生し、強風が吹き、波が高くなっ...続きを読む...



時 東 ぁみ 画像インフォメーション:mad朝比奈みくる時のパズル
◆今日のyoutube動画 ⇒ ランキングへ

mad朝比奈みくる時のパズル

(@@?



 「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)と時東ぁみ(19)が“日本一の大食い女王”ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット「ギャルル」を結成し、お披露目ライブを24日、茨城県土浦市で行った。曽根はCDデビューとなり、3人で仰天もののド派手メークが特徴。最新時の東のぁみの画...続きを読む...



気象庁 桜 予想速報!−<地震>北海道北部で震度3 午後5時27分
※今日のyoutube動画は記事最後にあります♪

 23日午後5時27分ごろ、北海道北部で地震があった。気象庁によると、震度3を観測したのは北海道空知支庁北部、留萌支庁南部など。最新気象庁の桜の予想情報は・・・四季の花をモチーフに・・・上品なメタリックで、印鑑ケースも同柄セット《銀行印12ミリ丸》和...

震源地など詳しく、調べている。(引用 livedoorニュース)
・気象庁特集・...続きを読む...



バンビーノのスピンオフにほっしゃん。も・・・
松本潤主演のドラマ「バンビーノ」のスピンオフが無料で見れるそうです。

ドラマ「バンビーノ」が毎回の放送を終了する毎に「バンビーノ」公式サイトにアップされるんだそうです。

トップページのミニドラマ バンビーノ! スピンオフっていうのが右下にありますのでそ......続きを読む...



阪急交通社の評判
阪急交通社には、個人的に苦い思い出があるんだけど、

評判クラウドをみるとこんな感じだったよ。



[阪急交通]についての声
うれしすぎる とびきり ベスト がんばる 薦める 最適 すてき すごい 良い 運がよければ 気になる 悔しい 新規 少なく 高速 簡単 さらに詳......続きを読む...



岩崎ひろみさんが結婚
女優の岩崎ひろみさんが結婚したそうです。

岩崎ひろみさんはホームページで「4月15日に結婚しました。自分を一番近くで応援し、叱ってくれる素敵な方です」と報告しています。

お相手は「劇団☆新感線」の俳優、吉田メタルさんです。

岩崎ひろみさんは結婚後も仕事は続けるそうです。

岩崎ひろみ、吉田メタル、劇団☆新感線の情報をブログランキングで確認する!

...続きを読む...



ドラマ【バンビーノ!】第二話
ドラマ【バンビーノ!】第二話

これからが面白そう!というところで
バンビーノ!第一話が終了したので
...続きを読む...



ドラマ【バンビーノ!】第二話
ドラマ【バンビーノ!】第二話

これからが面白そう!というところで
バンビーノ!第一話が終了したので
...続きを読む...



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
