スポンサーサイト


ファン・ジニ

オレは、ファン・ジニの対訳本で内容を知っているだけなんだよね。 でもさ、脚色っていうか、内容をかなり現代受けするようなものにしてるんじゃないかな?って思ったの・・・韓国のドラマ、ファン・ジニ。 これは2006年制作のドラマだけど、最近の ...オレは、ファン・ジニの対訳本で内容を知っているだけなんだよね。 でもさ、脚色っていうか、内容をかなり現代受けするようなものにしてるんじゃないかな?って思ったの・・・韓国のドラマ、ファン・ジニ。 これは2006年制作のドラマだけど、最近の ...


朝鮮日報
キム・テギュン監督の映画『オオカミの誘惑』でカン・ドンウォンとともに女子高生たちを虜(とりこ)にするイケメン高校生として出演し、女性ファンを魅了したチョ・ハンソン。しかし映画がヒットする一方で、カン・ドンウォンと付き合っているという根拠のないうわさが ...300朝鮮日報
キム・テギュン監督の映画『オオカミの誘惑』でカン・ドンウォンとともに女子高生たちを虜(とりこ)にするイケメン高校生として出演し、女性ファンを魅了したチョ・ハンソン。しかし映画がヒットする一方で、カン・ドンウォンと付き合っているという根拠のないうわさが ...300


ドラマ「ファン・ジニ」の朝鮮舞踊言葉に関する質問ではないですが、このカテでより良い答が得られそうで、質問させていただきます。毎週韓国ドラマ「ファン・ジニ」を見ていますが、主演のハ・ジオンにもストーリーにも惹かれています。しかし舞踊のシーンだけ何故か味気ない、物足りない気がしています。というのも中国には「東方歌舞団」、「中央民族歌舞団」というプロの民族舞踊、音楽の演劇団があり、選び抜かれた才能を国が手厚く育てた関係なのか、中に出てくる朝鮮舞踊は舞踊家の立ち姿の美しさ、手首のしなやかさ、鼓を叩く仕草、リズム、凛とした表情、回転の俊敏さなど、観衆の心を鮮やかに掴む力がありました。しかし「ファン・ジニドラマ「ファン・ジニ」の朝鮮舞踊言葉に関する質問ではないですが、このカテでより良い答が得られそうで、質問させていただきます。毎週韓国ドラマ「ファン・ジニ」を見ていますが、主演のハ・ジオンにもストーリーにも惹かれています。しかし舞踊のシーンだけ何故か味気ない、物足りない気がしています。というのも中国には「東方歌舞団」、「中央民族歌舞団」というプロの民族舞踊、音楽の演劇団があり、選び抜かれた才能を国が手厚く育てた関係なのか、中に出てくる朝鮮舞踊は舞踊家の立ち姿の美しさ、手首のしなやかさ、鼓を叩く仕草、リズム、凛とした表情、回転の俊敏さなど、観衆の心を鮮やかに掴む力がありました。しかし「ファン・ジニ


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
