スポンサーサイト


ディシディア 予約

うちは無線LANなのでネットも出来るからよかった☆o(^-^)o 早くディシディア来ないかなぁ~\^o^/ 凄いいまさらだけどFF7のプレイ動画見てたり……ディシディアのアルティマニア見てたら、なんでエアリス死んじゃったのかなぁと気になって… ...うちは無線LANなのでネットも出来るからよかった☆o(^-^)o 早くディシディア来ないかなぁ~\^o^/ 凄いいまさらだけどFF7のプレイ動画見てたり……ディシディアのアルティマニア見てたら、なんでエアリス死んじゃったのかなぁと気になって… ...


iNSIDE
スクウェア・エニックスからPSP向けに2008年12月18日発売を予定しているPSPソフト『ディシディア ファイナルファンタジー』の最終トレーラーが、人気ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」にて、12月15日25時10分から1時間放送されることを発表されました。 ...300iNSIDE
スクウェア・エニックスからPSP向けに2008年12月18日発売を予定しているPSPソフト『ディシディア ファイナルファンタジー』の最終トレーラーが、人気ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」にて、12月15日25時10分から1時間放送されることを発表されました。 ...300


大放出キャンペーン開始DAZEFF好きな方集まってくださいwディシディア発売記念に伴いポーションも発売いいな~~ほしいなということで!!FF裏話、新作出るかもよ的な話などなど大募集BAには、500枚wwなのでポーションが欲しくてたまらないのですあぁほしいこの喜びをどこにぶつければお願いだか回答してってほんとにお願い待ち遠しいなぁ発売日が・・みんなそっこーで行きますよね??スクエニのためにも買ってあげてくださいお願い☆!><ふうやっと落ち着いたあの缶のイラストいいですよねジタン最高!!うぅかっこいいもう買うしかないww、話はそれますがあの90年代の神ゲーがDSになって帰ってくるクロノトリガー!!大放出キャンペーン開始DAZEFF好きな方集まってくださいwディシディア発売記念に伴いポーションも発売いいな~~ほしいなということで!!FF裏話、新作出るかもよ的な話などなど大募集BAには、500枚wwなのでポーションが欲しくてたまらないのですあぁほしいこの喜びをどこにぶつければお願いだか回答してってほんとにお願い待ち遠しいなぁ発売日が・・みんなそっこーで行きますよね??スクエニのためにも買ってあげてくださいお願い☆!><ふうやっと落ち着いたあの缶のイラストいいですよねジタン最高!!うぅかっこいいもう買うしかないww、話はそれますがあの90年代の神ゲーがDSになって帰ってくるクロノトリガー!!


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
