

flumpool over the rain

先日発表したデビュー・ミニ・アルバム『Unreal』がスマッシュ・ヒットを記録している話題の4ピース・バンド、[[flumpool]]。彼らが2009年2月25日に初のシングル“星に願いを"をリリースすることが決定した。待望のファースト・シングルとなる本作は、ヴォーカルの先日発表したデビュー・ミニ・アルバム『Unreal』がスマッシュ・ヒットを記録している話題の4ピース・バンド、[[flumpool]]。彼らが2009年2月25日に初のシングル“星に願いを"をリリースすることが決定した。待望のファースト・シングルとなる本作は、ヴォーカルの


ナタリー
シングル発売直前の2月19日からは全国6会場を回るツアーも控えている。 flumpool初のCDシングル「星に願いを」が、2月25日にリリースされることが明らかになった。 これは本日12月24日にオフィシャルサイトにて発表されたもの。今年10月のデビュー以来、2曲の配信シングル ...300ナタリー
シングル発売直前の2月19日からは全国6会場を回るツアーも控えている。 flumpool初のCDシングル「星に願いを」が、2月25日にリリースされることが明らかになった。 これは本日12月24日にオフィシャルサイトにて発表されたもの。今年10月のデビュー以来、2曲の配信シングル ...300


flumpool、、、、、flumpoolは消えますか??個人的には生き残ってほしいです!!flumpool、、、、、flumpoolは消えますか??個人的には生き残ってほしいです!!

flumpoolサンの曲っていいですよねカラオケが好きなんで彼らの曲も歌いたいと思います。そこで、質問なんですがflumpoolと系統(音域、声質)の似た歌手を教えて頂きたいです。新旧は問いません。ちなみにカラオケでは尾崎flumpoolサンの曲っていいですよねカラオケが好きなんで彼らの曲も歌いたいと思います。そこで、質問なんですがflumpoolと系統(音域、声質)の似た歌手を教えて頂きたいです。新旧は問いません。ちなみにカラオケでは尾崎


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
