スポンサーサイト


アドマイヤモナーク sql

ます コーナーを6回も回るというのも含んで、ね☆今年の登録馬で、2500mで連対した経験があるのは アドマイヤモナーク エアジパング ダイワスカーレット ネヴァブション マツリダゴッホ 特にネヴァブションの3勝とマツリダゴッホの2勝3着1回というのが抜きん出ている ネヴァブションの中山2500m勝ちます コーナーを6回も回るというのも含んで、ね☆今年の登録馬で、2500mで連対した経験があるのは アドマイヤモナーク エアジパング ダイワスカーレット ネヴァブション マツリダゴッホ 特にネヴァブションの3勝とマツリダゴッホの2勝3着1回というのが抜きん出ている ネヴァブションの中山2500m勝ち


日刊スポーツ
今年が年男の川田将雅騎手(23)は先週の有馬記念でアドマイヤモナークを2着に導き、3連単98万馬券を演出したばかり。今年も「川田&アドマイヤ」から目が離せない。 昨年のVTRを見ているようだった。先頭でゴールに飛び込んだのは、川田&アドマイヤフジ。 ...300日刊スポーツ
今年が年男の川田将雅騎手(23)は先週の有馬記念でアドマイヤモナークを2着に導き、3連単98万馬券を演出したばかり。今年も「川田&アドマイヤ」から目が離せない。 昨年のVTRを見ているようだった。先頭でゴールに飛び込んだのは、川田&アドマイヤフジ。 ...300


アドマイヤモナークアドマイヤモナークって天皇賞目標なのになんであんなに使ったんでしょうか??アドマイヤモナークアドマイヤモナークって天皇賞目標なのになんであんなに使ったんでしょうか??

薄が入り大荒れでした。しかし冷静に考えてみて、アドマイヤモナークは14番人気(しんがり人気)でしたが、どうしてあれだけ人気がなかったのでしょうか?戦歴を見ればわかると思いますが、アドマイヤモナークは今年、日経新春杯(G2)、ダイヤモンドS(薄が入り大荒れでした。しかし冷静に考えてみて、アドマイヤモナークは14番人気(しんがり人気)でしたが、どうしてあれだけ人気がなかったのでしょうか?戦歴を見ればわかると思いますが、アドマイヤモナークは今年、日経新春杯(G2)、ダイヤモンドS(


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
