スポンサーサイト


インドネシアニューギニア島

政府、津波で情報連絡室 政府は4日午前、ニューギニア島での地震による津波注意報に関し、首相官邸の危機管理センター内に情報連絡室を設置した。以上引用政府、津波で情報連絡室 政府は4日午前、ニューギニア島での地震による津波注意報に関し、首相官邸の危機管理センター内に情報連絡室を設置した。以上引用


MSN産経ニュース
インドネシア東部のニューギニア島で4日起きたマグニチュード(M)7・6の地震で、同国の災害対策調整庁は5日、当初4人と伝えられた死者は1人、負傷者は51人だったと明らかにした。 ユドヨノ大統領は4日、記者団に死者数は4人と説明したが、後にがれきの下から ...300MSN産経ニュース
インドネシア東部のニューギニア島で4日起きたマグニチュード(M)7・6の地震で、同国の災害対策調整庁は5日、当初4人と伝えられた死者は1人、負傷者は51人だったと明らかにした。 ユドヨノ大統領は4日、記者団に死者数は4人と説明したが、後にがれきの下から ...300


パプアニューギニア個人旅行パプアニューギニアを旅したことのある方感想を聞かせてください。今年の夏パプアニューギニアを旅したいと思っているのですが、宿等は充実しているしているのか、現地民族と触れ合うことは可能か等実体験が聞きたいです。よろしくお願いします。パプアニューギニア個人旅行パプアニューギニアを旅したことのある方感想を聞かせてください。今年の夏パプアニューギニアを旅したいと思っているのですが、宿等は充実しているしているのか、現地民族と触れ合うことは可能か等実体験が聞きたいです。よろしくお願いします。

ニューギニアインパチェンスを窓際に置いています。陽射しが強くて葉やけがして萎れてきたので少しガラスから離して置きましたが、ドンドン葉が落ちています。今では茎に葉がチラホラしかなく枯れるかも?どうしたら元気をニューギニアインパチェンスを窓際に置いています。陽射しが強くて葉やけがして萎れてきたので少しガラスから離して置きましたが、ドンドン葉が落ちています。今では茎に葉がチラホラしかなく枯れるかも?どうしたら元気を


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
