

嵯峨一郎 教授

読売新聞
学生側は、島泰三(浜田学)、嵯峨一郎(高田宏太郎)、今井澄(本田大輔)ら。当時立てこもった学生たちへのインタビューや記録映像もふんだんに挿入する。 40年前の事件を再現することは、人々の記憶が生々しい割に当時の服装などが手に入りにくく、江戸時代より逆に ...300


「華麗なる一族」のリメイクする前の出演者「華麗なる一族」は、リメイク版だったそうですが、リメイクする前の出演者を教えてください。

芸名とかセカンドネーム(これは意味が違っちゃいますが)がほしいと、意味もなく思っています。姓も名も全く新しくしたいのです。ただ、こういうしゃれた言葉を考えるのが苦手で、自分ではろくなものが浮かんで来ませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
