

スタバ メニュー

病院でもらった薬飲んで寝たら15時間も寝ちゃった(*´Д`)=з 寝過ぎだ--- けど、 昨日は頭グルグルして気持ち悪かったのが、すっかり元気になったさ♪ あとは、鼻と喉を治すべし☆ 写真は、最近ハマってるスタバのホワイトホットチョコレート☆ かなり


47NEWS
【カイロ14日共同】イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザ侵攻に対する抗議行動が13日も中東各地で継続、トルコでは男性が焼身自殺を図ったほか、レバノンでは米国がイスラエルの攻撃を支持しているとして、米コーヒーチェーン大手スターバックスの不買運動呼び掛け ...300


スタバについて質問です!問1.よく買う飲み物は?問2.サイズは何をよく頼みますか? ・ショート ・トール ・グランデ ・ベンティ問3.週に何回スタバに行きますか?問4.カスタマイズはしますか? また、する方はどのようなカスタマイズをしますか?問5.好きなフードは?問6.タンブラーは持っていますか?問7.どんな時にスタバに行きますか?http://www.starbucks.co.jp/↑スターバックスHPなんとなく知りたいです。すべての質問に回答しなくても大丈夫です。この中から、ひとつとかでいいので、教えてください!

私はスタバでバイトをしたいんですが、どうやってスタバのバイト募集情報を探したらよいのかわかりません。スタバでバイトをしている方やしていた方はどうやって募集情報を見つけたのですか?教えて下さい。バイトをした


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
