スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファール 圧力鍋 お米

ですね。と言うことで、棚の奥に眠っていた圧力鍋の出番です。一応ティファールのものですが、最近宣伝されているような1万円を超えるようなものではなかったと思います。他に鍋が2つくらいとフライパンが一個ついたセットで1万円ちょっと


ティファール圧力鍋の使い方についてティファールの圧力鍋をいただいたのですが、説明書をなくしてしまいました。中火で加熱して、安全ロックピン(赤いもの)が上がった後、弱火で何分か加熱するのが、加圧ということでしょうか?また、加圧した後、自然放置する場合、加圧マークから、蒸気を逃がすマークに切り替えるのでしょうか?私は、自然放置という時に、火を消しただけで、なにもせずに置いておいたのですが、蒸気は出てきていないようでしたが、あってますか?(結局煮物はちゃんとできたのですが・・・)教えてください!

こんにちは、圧力鍋と蒸し器が壊れてしまい購入を考えています。置き場所などの理由でなるべく圧力鍋で蒸し料理が出来たら助かります。圧力鍋はティファールのクリプソ ベーシック6Lを購入予定なのですが、蒸し器としても十分使える商品なのかど


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。