

新しい相棒

「相棒」シリーズの新作映画「鑑識・米沢守の事件簿」の主題歌に決定している[[エレファントカシマシ]]の新曲“絆"が、3月18日にニュー・シングルとしてリリースされることが決定した。前作“新しい季節へキミと"以来、約5か月ぶりとなる今回


毎日新聞
またテレビドラマ「相棒」のDS用ソフト発表会に、俳優の水谷豊さんが登場。映画「ストリートファイター」のヒロイン春麗(チュンリー)の声を女優の仲里依紗さんが担当するなど、バラエティーに富んだ話題が並んだ。 16日、シリーズ累計800万本以上を出荷した ...300


元旦スペシャルドラマ「相棒」1月1日の夜九時から放送されていた「相棒」スペシャル見逃しましたっ・・!話の内容など、できるだけ詳しく教えてもらえませんか?あらすじなどが載っているサイトもあれば、教えてもらいたいです。すみませんが、よろしくおねがいします。それから、このスペシャルドラマはDVDなどになると思いますか?よろしくお願いします!

みんないい子ばかりです。その中で特に仲のいい子を私は親友だと思っています。それを親友に言うと、「いいえあなたは相棒」と言われました。相棒と親友って違うのかな??相棒のがなんとなく親友より下な気が


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
