スポンサーサイト


山崎まさよし ギター

世紀音楽生活への旅!!夢見る5ch出品物](出品者: books_channel_part5) ◆Lucky Raccoon.01/忌野清志郎+山崎まさよし+KAN他 出品者ID: books_channel_part5 現在の価格: 600 円 / 残り時間: 5 日 [21世紀音楽生活への旅!


bounce
山崎まさよし君とか。でも、山崎君に「コンピに参加してよ」とは言えないじゃない(笑)。やっぱり、80年代~90年代は完全にインディペンデントでアーティストが活動できるような環境が整ってなかったんじゃないかな。流通なんかを含めて。僕より下の世代になると、 ...300


山崎まさよしさんのone more time最近、ニコニコ動画で意味もなく、検索で「キャベツ」と入力したところ山崎まさよしさんのone more time がヒットし、なんとなく聞いたところ、いままで初めて曲を聴いて泣いた事なんてなかったのですがこれを聴いて詩と曲がズシン!と胸にきて泣いてしまいました。今まではもっぱらミスチル専門だったのですが、この曲のように初めて聞いて泣いたほどの衝撃はありませんでした。wikiなので調べたところ、10年ほど前にそこそこヒットした曲だったのはわかりました。(ファンの方ごめんなさい。いまさら初めて聴きました)そこで、この曲に匹敵するような山崎さんの名曲って何が

最近友達から見た目が山崎まさよし似だと言われます。それは喜んで良い事なんでしょうか?私から見た山崎まさよしはイケメンでもないし。近頃ドラマとか見てて憧れの俳優のイメージと山崎まさよしが大分違うのでがっかりしています。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
