スポンサーサイト


逆転裁判 フラッシュ

blog103.fc2.com/blog-entry-556.html">逆転裁判 初日 2009年1月17日:逆転検事、逆転裁判のスピンオフ作品の発売日決定、限定版も用意 逆転裁判に登場する御剣検事が主人公の「逆転検事」の発売日が決まったね。5月28日に決ま


サンケイスポーツ
熱血弁護士が法廷バトルを繰り広げる人気ゲームソフト「逆転裁判」が5日午後、宝塚歌劇の舞台で“開廷”する。昨年、ゲーム制作会社のカプコン(本社・大阪市)からラブコールを受けて、歌劇側が快諾して実現した。ゲームを舞台化するのは初の試みだが、すでに宝塚、東京の ...300


逆転裁判DS版をプレイしたことのある方にお聞きします。1から4まで出てるようですが、ゲーム中声優によるボイスの全体に占める割合はどのくらいですか?多いですか?またバージョンによって異なりますか?詳しく教えていただけると助かります。逆転裁判を語学学習に使おうと思っています。そこで極力字幕??ではなくて声優によるボイスの多いソフトを探しています。ユーチューブでフランス語版を見たところ一応ボイスが入っていましたがそれが1なのか2なの3なのか4なのか分かりません。また声優による吹き替えがほんの一部だけで物語の殆どが字幕でもでも買う価値ないかなとも思います。ぜひお詳しい方教えてください。

逆転裁判1〜3全部やり終えて、今『蘇る逆転』をやっているのですが、あれはまた1からやり直しで、最後に新しい章が加えられているのですよね?1からやっていかないと、最後の新しい章にたどり着かないのですか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
