スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュカード スキミング

、神奈川、埼玉、静岡各県のスーパー銭湯の利用者のクレジットカードのデータ。謝容疑者らは、スーパー銭湯のロッカールームなどで、客のクレジットカードのデータをスキミングと呼ばれる手口で読み取り、偽造カードを作成していたとみられる。同庁は、謝容疑者らがその偽造カードを使


読売新聞
謝容疑者らは、スーパー銭湯のロッカールームなどで、客のクレジットカードのデータをスキミングと呼ばれる手口で読み取り、偽造カードを作成していたとみられる。 同庁は、謝容疑者らがその偽造カードを使い、都内の量販店でパソコンやデジタルカメラなどを購入しては、 ...300


チップ250枚さしあげます。スキミングの対応について教えて下さい。先日、親がクレジットカードをスキミングされ支払いの請求額が14万円だったとの話しがありました。 昨年の12月の出来事なのですが、そのショッピング日時の時は親は勤務先(埼玉)に出勤していたそうです。これらの被害は東京での出来事の為、親は何も関与しておりません。 しかしクレジット会社から「保証の範囲に入っていない為、14万円支払ってください」と言われたそうです。 何とかお金を払わなくても大丈夫な方法ってありますでしょうか?

銀行口座でスキミング被害に遭うと自己責任ですが、郵貯でスキミング被害に遭った場合も自己責任なんでしょうか?。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。