

宮崎あおい cm

宮崎あおい、円満アピール!夫の不倫報道 - 芸能 - SANSPO.COM via kwout 続きを読む


シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 10日、赤坂BLITZにて映画『少年メリケンサック』の公開直前パンクライブイベント「栗田かんなのバレンタインナイト」が開催され、主演の宮崎あおい、宮藤官九郎そして三宅弘城が登場した。本作のテーマであるパンクバンドにちなんで、若き日 ...300


宮崎あおいさんが高岡蒼甫さんと入籍したそうです。(1)7年越しの交際と言うことですが、14歳からつきあっていたのですか?そんな年齢でどういう気脚気でつきあったのでしょう?(2)宮崎あおいさんは旬な女優さんだと思いますが、なぜそんなに若くして結婚してしまうのでしょうか?別に普通につきあえばいいだけだとおもうのですが・・・・。(3)事務所は反対しないのですか?(特に宮崎あおいさんの事務所)(4)最近、仕事を考えずに結婚してしまう人が多いのですが、昔のようにプロ意識はないのですか?(5)この二人の交際は、報道はされていたのですか?

れたのでまぁ事実どおりに「宮崎あおい」と答えたら「えぇぇぇぇ〜」と引かれるような?リアクションをされました。理系のせいか、友人達と普段芸能人の話をしたりすることもなくまたテレビも見ない方なので実際に宮崎あおいさんがどういうキャラ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
