スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリア 火災

読売新聞
【シドニー=岡崎哲】180人以上の死者を出したオーストラリア南部ビクトリア州の山火事で、豪警察当局は12日、放火容疑で男2人の身柄を拘束したと発表した。 住民から、2人が「メルボルンの北方100キロのイエイとシーモアの間の山林で、不審な行動を取ってい ...300


昨日のオーストラリアの反捕鯨派の行為について皆さんにお聞きします。①捕鯨と環境問題とが結びつかない。ニシン等の魚の漁獲高を考えればむしろ一定の捕鯨をすべき(個体数の少ないシロナガス・ザトウは別)では?②日本とオーストラリアの報道の違い。オーストラリアでは日本側が一方的に拘束しているとの報道ですが・・・。③アラスカのエスキモーは鯨やアザラシを食べていますが、何故日本の捕鯨だけが許されない?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。以下私の意見です。①反捕鯨≠環境保全ではない。鯨を食べる行為は日本の伝統文化であり、牛や豚を食べる行為となんら変わりはない。 年間1000匹程度の捕鯨が許されているのだからなんら

オーストラリア製のDVDをネット通販で買いたいのですが、オーストラリアと日本ではリージョンが同じで視聴可能でしょうか?ご存知の方はお教えください。お願いします。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。