スポンサーサイト


中山功太 時報

突破!初のゴールデン放送は大成功と言ってもイイですよね。来年からもゴールデン放送が定着しそう。(・∀・)で、優勝したのは中山功太。優勝決定直後からテレビの出演依頼が殺到したらしく、30分で10件寄せられたとか言ってましたよ。Σ(゜ω゜


サンケイスポーツ
ピン芸人の日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」で優勝した中山功太(28)が一夜明けた18日、NHK総合テレビ「あほやねん!すきやねん!」(月~金曜後4・50)に生出演。くす玉が割られ、漫才コンビ「のろし」から祝福された。 功太は「ホンマにうれしい。 ...300


中山功太さんが出演している・・・・・・中山功太さんが、出演している、あほやねん!すきやんねん!という番組は、どこの局でやっていますか?

R-1グランプリで中山功太が決勝へいきましたが、前にも2回行っているんですが、決勝でやったネタが思い出せません。特に2005年のほっしゃんが優勝したときの中山功太のネタがなんだったか忘れました。だれか覚えている方いらっしゃい


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
