スポンサーサイト


鳥居みゆき Wiki

R-1グランプリホームページ あまり、ピン芸人というのは 好きではないのですが・・ 見てしまいました。中山功太 683 エハラマサヒロ 675 バカリズム 672 COWCOW山田よし 672 あべこうじ 663 サイクロンZ 662 鬼頭真也 645 鳥居みゆき 642 岸学 634 夙川アトム) 622 途中からだったのですが・・ 僕が見た中では COWCOW


毎日新聞
敗者復活戦からの夙川アトム、岸学の2人と、俳優の鬼頭真也、エハラマサヒロ、サイクロンZ、あべこうじ、COWCOW山田よし、鳥居みゆき、中山功太、バカリズムの計10人が出場。司会は雨上がり決死隊と優香が、審査員は桂三枝、関根勤、大平サブロー、清水ミチコ、 ...300


鳥居みゆきのキャラは皆さん「作っている」と言いますが、本当に作っているのでしょうか??私は鳥居みゆきが大好きなのですが、あれはキャラを作っているのではなくて、むしろあれが「素を全開にして出している」状態なのではないかと、常々思っています。普通に話していることがある・・・普通の表情していることがある・・・とかよく書いてありますが、そうだとしても一時的に演技で「普通っぽい」振りをしているだけではないでしょうか。前に、素人の頃のテレビ出演シーンというのを見た時も、番組の出演者は口々に「あの頃は全然普通の感じじゃん!」などと言っていましたが、私にはどこをどう見ても、今と同じ挙動不審な鳥居みゆきでした。

ファンサイトに今週のエンタの神様に、鳥居みゆきが出演するって書いてあったんですが、エンタのHPみても載ってないし、テレビ欄にもないのですが、本当でしょうか?エンタ出ちゃったらついにブレイクする可能性が一段と高まりますよね。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
