

so4 2ch

て 戦闘がシンボルエンカウント式ということで 戦闘を容易に避けられるので,ストレスは全く感じません むしろ広い方が嬉しいくらい イベントシーンをマジマジと観賞してたら FF10シリーズ同様,SO4もキャラの顔面が2種類あることに気付きました さすがにFF10シリーズほどは違わないけど


4Gamer.net
これは,Xbox 360 アーケード本体にSO4のソフト,およびさまざまな特典が同梱されているお得なセット。なかでもこのセットに入っている限定品の特製フェイスプレートは,ファンなら見逃せないアイテムだろう。ほかにも,ファンとクリエイターが選りすぐった楽曲が収録され ...300


化学、中和反応についての質問です。水酸化ナトリウム「NaOH」水溶液と硫酸カリウムアルミニウム「AlK(SO4)2」水溶液を混合すると、白い沈殿物ができますが、これは何でしょうか。自分はAlK(SO4)2+4NaOH=Al(OH)3+KOH+2Na2SO4などと考えてみたのですが、中和が起きるはずなのに強塩基の水酸化カリウムがあったりと、この式は明らかに間違っていると思うのです。どのような反応になるのかご存知の方は、教えてください。よろしくお願いします。

た気体を・・・この大問の小問に反応式を書けっていうのがあるんですけど、答えはNaCl + H2SO4 → NaHSO4 + HClしか書いていません。なぜ2NaCl + H2SO4 → Na2SO4 + 2HClにならないんですか


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
