スポンサーサイト


ノンスタイル オードリー

お笑いコンビ「 オードリー 」の 春日俊彰 (30)が、 美女と腕を組み デート する現場を、20日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている→ ranking フェロモンボディ (以下引用) オードリーは今やテレビから引っ張りだこの人気者だが、春日は 現在もブレーク前と同じアパート暮らし→ ranking 同誌によると


MSN産経ニュース
に会見するオードリーの春日俊彰(左は相方の若林正恭)=東京・東新橋(撮影・塩浦孝明) いま旬の漫才師といえば、オードリーだ。昨年暮れに行われた「M-1グランプリ2008」で準優勝し人気が沸騰、テレビ各局から引っ張りだこになっている。 ...300


オードリー・ヘプバーンについてオードリー・ヘプバーンに関してなのですが、職場の上司が「カサブランカ」の大ファンで、イングリッド・バーグマンが最大の女優だと賜っている故に、『オードリーも人気があるし、良い女優だと思う』と意見すると、『ああ、日本人はね~』と言われました。要するに、オードリーは日本人には大変人気があるが、世界では有名ではない。という事だったのです。私にはどうしても納得がいかなかったので、皆様方にお伺いしたいのですが、オードリー・ヘプバーンは、世界的には評価されてないのでしょうか?

が…思い出せる範囲で書いてみます・オードリー・ヘプバーンがお婆さんだった気がします・近未来な話だった気がします・主人公?の青年が虫みたいなのを食べてた気がします…wikiでオードリー・ヘプバーンで検索して一つ一つ見てみましたが


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
