スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤報隊 新潮

cm、横25cm)で、神田郵便局の23日付の消印があった。B5サイズの用紙が同封され、中央部分に黒っぽい大きめの文字で 赤報隊 と縦書きで印字。用紙の右下には長さ7cm余りの銃弾のような金属物が粘着テープで張られてい


毎日新聞
ライフルの弾に似た金属と「赤報隊」と記されたメモが入っており、同署若槻交番に通報した。 捜査関係者によると、郵便物は「エクスパック」で消印は23日付の東京・神田。メモはB5判で、明朝体で印字されていたという。 局内で24日午後、報道陣に対応した陸井(く ...300


赤報隊の相楽総三は、偽官軍として処刑されましたが、彼の行動のどの点に問題があったのでしょうか?年貢半減の目標が達成できそうも無いから、新政府によって殺されたのでしょうか?

変な質問ですいません。赤報隊って何でメジャーじゃないんでしょう?テロリストの方じゃなくて、偽官軍にされた方です。学校でも習ったことがありません。何故でしょう?赤報隊=テロリストと考える人がいるからでしょうか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。